ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 4611

4665 コメント
views
0 フォロー
4611
名前なし 2024/09/12 (木) 12:40:57 7de46@c6eb1 >> 4610

ユナイト技は強い
レックウザ前のユナイト技で試合を持っていければ強いって評価だった
でも勝率は低迷気味でその原因はユナイト技が不発したときのリカバリーがくっそ弱いから

当時の総評は上手い人が使えば強いキャラ

通報 ...
  • 4614
    名前なし 2024/09/13 (金) 16:25:28 1dd6f@55ae4 >> 4611

    ソロランだと序盤のバカみたいな弱さをユナイトで返しやすいし舐めてダンベルしにきたやつ返り討ちにできる勝ちパターンもあったからな
    ユナイトわざ上手く使えるならソロラン泳ぐのには結構使える感じだった

  • 4622
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:26:22 da048@5b51a >> 4611

    序盤守ればヒトカゲ結構強いよね、
    前は良く突っ込んできたルカリオやザシアンを返り討ちにできた

  • 4625
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:06:05 88430@55ae4 >> 4611

    火炎放射大文字強化後:めっちゃ強い我が世の春
    ちょいナーフ+妨害耐性化+ユナイトバフ変更とか諸々後:なんだかんだ隠れ強キャラ枠で常に勝率上の方
    白ダメ没収:うんこ
    7進化:多少マシに
    力のはちまき剥奪:またうんこより
    通常攻撃強化:まあソロランなら
    今:あほ