ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 4608

4665 コメント
views
0 フォロー
4608
名前なし 2024/09/12 (木) 01:12:52 b6669@900a5 >> 4605

これ、妨害無効貫通の次にイカれてる仕様だと思うわ。ナーフ前一撃ウーラユナイトを彷彿とさせる謎AOE。

通報 ...
  • 4612
    名前なし 2024/09/13 (金) 16:22:55 1dd6f@55ae4 >> 4608

    むしろこんな叩きつけて衝撃他に入らないのも不自然だしあってくれていいよ

  • 4618
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:39:17 b6669@900a5 >> 4608

    必中のバインド(掴み?)わざにAOEついてるのコイツくらいだよ。対象指定外のポケモンが唐突にダメージ喰らうのどう考えても不自然。

  • 4623
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:55:23 88430@55ae4 >> 4608

    まず妨害無効貫通が数例しかないのにコイツくらいとか言ってもな
    あと初期一撃ウーラは一部妨害無効貫通でAOEだったし

  • 4626
    名前なし 2024/09/14 (土) 13:33:24 6ab7e@900a5 >> 4608

    数例しかないからこそ、それだけで強い要素であって他よりも抜きん出てはならないんだよな。
    妨害無効状態のポケモンが密集してるって状況も考えづらいしそこは別に。

  • 4627
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:27:33 bcb3c@55ae4 >> 4608

    強い要素とかじゃなくて不自然だとかどうのの話じゃねえの??
    別にAOEあってもなくても抜きん出て変わるわけでもないしキャラによってユナイトわざの強さが違うのは当たり前のことだと思うが

  • 4628
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:48:10 6ab7e@900a5 >> 4608

    強い要素だから数例のポケモンしか使えないよね(ヤド、ミミ、アマ、ウーラ、リザ)。その中でもAOEがついてるのは不自然じゃない?って話。
    あってもなくても強さが変わらないなら、ユナイトわざの発生リスクが無くなった今、次に調整入れるなら使用感も変わらずに済むココじゃない?くらいのニュアンスやな。