ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 4561

4665 コメント
views
0 フォロー
4561
名前なし 2024/09/03 (火) 09:49:36 fa894@a2f7f

リザードンにダンベルって今まで持たせてなかったんだけど、持たせてみたら強かった。
技のレシオ高くなさそうなのに積むと強いのなんでだろう?

通報 ...
  • 4562
    名前なし 2024/09/03 (火) 09:52:41 修正 0a59a@5fb59 >> 4561

    技もAAもレシオかなり高いぞ。後、素の攻撃力が少し低めだから固定値上げの恩恵がでかい

  • 4563
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:51:29 c869b@44f96 >> 4561

    他のバランス組と比較しちゃったから低いように感じるだけで高い部類なのかそれは勘違いしてました。
    確かにステータスちょっと低めだから固定値上昇は相性がいいのは納得

  • 4564
    名前なし 2024/09/03 (火) 15:09:50 da889@d3a69 >> 4561

    250%くらいあるからな火傷AAのレシオ
    ジュナイパーとかと同じで気安く積めない事のが問題

    4565
    名前なし 2024/09/03 (火) 15:27:03 修正 d6eb7@df17b >> 4564

    ピントと急所込みの期待値は251%どころじゃないぞ
    スキルのレシオ値に直すと壊れ方がよくわかる

    参考期待値
    レベル5ピント装備やけど    338%
    レベル5ピント装備やけどもうか 360%

    レベル9ピント装備やけど    355%
    レベル9ピント装備やけどもうか 371%

    うーん、このレシオお化け

  • 4567
    名前なし 2024/09/04 (水) 16:46:54 3c0b2@9628d >> 4561

    序盤気安く積めないってだけで、ユナイト覚えたら普通にダイブできるからな
    2,3回積むだけで圧倒的な効果があるしジュナとは全然別物
    初手ダンベルが絶対にダメなのは同じ