ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 4494

4665 コメント
views
0 フォロー
4494
名前なし 2024/08/21 (水) 12:10:27 3323a@7802d

世間は誰が強化されるかにお熱だけど、こいつの修正も忘れないでほしい
ひと夏の思い出で終わってくれ

通報 ...
  • 4495
    名前なし 2024/08/21 (水) 12:40:45 37153@2c6fb >> 4494

    フリーズなんたらみたいなキャンペーン名で暴れてた炎タイプ連中軒並み消火されそう

  • 4496
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:22:18 5d7ab@5e865 >> 4494

    バトルパス期間終わってないからナーフは次回に持ち越しだろうな😢

    4497
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:53:01 d5e73@21a9b >> 4496

    リザはパス続いてるから納得できるけど
    今回なぜホウオウもソブレも調整入らなかったのか謎

    4498
    名前なし 2024/08/23 (金) 13:04:37 修正 cd316@e255a >> 4496

    デカい調整は月1、2週間に一回細かい調整って運営方針だから、おそらく9月5日頃にある調整で全体的なナーフ・バフをするんだろう。
    WCS終わったばかりだし、それも踏まえて調整したいのであれば今回はしゃーない。