ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3913

3970 コメント
views
0 フォロー
3913
名前なし 2024/04/10 (水) 23:04:33 9589d@eeeb1

なんでアサシンとタイマンしたがるの?
投げの射程よりキルレンジの短いアサシンとか存在しないから間合いに入ってくる段階で治しポチられると一方的に殺されて終わりだよ。
治し考慮しなくてもユナイト持ってなけりゃ問答無用で死ぬんだからアサシンに有利はどう考えても間違い。素直に耐久できる前衛と連携して火力出していけばいい

フレドラは知らん

通報 ...
  • 3916
    名前なし 2024/04/11 (木) 01:37:47 37142@60a77 >> 3913

    環境にアサシンが多く、対面せざるを得ない場合があるからです。どう対処するかは自分のビルドに応じて考えておいた方がいい。前衛と連携して戦う、がベストなのは間違いありませんが、いつもそうできるとは限りませんからね。