ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3875

3970 コメント
views
0 フォロー
3875
名前なし 2024/04/04 (木) 18:38:18 0597c@07d71 >> 3874

じゃああなたから管理人にリザの掲示板では以降ダンベルの話題は禁止でお願いしますと注意書きしてもらうように依頼してきたら?
いちいちまただのなんだのとあなたの意向にそって話す義理は周りにはないです。

通報 ...
  • 3876
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:10:09 d666d@70fbc >> 3875

    🐟

  • 3877
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:18:45 修正 cd316@2b67c >> 3875

    その周りがこの話題に飽き飽きしてんだよ。
    お前はダンベルの話を一生してたいアホなのかもしれんけど、周りがそれに付き合う義理がない。お前の意見はぜ〜んぶブーメランだからね?アホだから分からんかもしれんけど。
    ダンベル持ちたくないならお前は持たなきゃ良いんじゃない?好きにすれば⁇

  • 3878
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:59:54 8e86f@3561c >> 3875

    >> 3875
    どうしてそんなにピリピリしてるの?
    荒らしたいの?
    その調子で書き込み続けたら依頼対象になっちゃうよ??

  • 3886
    名前なし 2024/04/05 (金) 12:30:22 cd316@3de3a >> 3875

    好きにすれば?
    少し遡ればダンベルについての議論があるのに、それすらろくに見ないで飽き飽きしてる話題振るやついたらイライラすんだわ。
    お前が好きな話題振るのが自由なら、それを拒否するのも俺の自由だろ?アホだから理解出来ない⁇