ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3837

3970 コメント
views
0 フォロー
3837
名前なし 2024/03/25 (月) 19:22:35 修正 33fc2@338b8

自分も含め、ダンベル持つ派はそもそも味方をあまり見てないと思うよ。「味方がどうであれ最終キャリーする」事が前提にあるから、味方全体にとっての都合よさ<自分(ヒトカゲ)の成長が根底にある。
スピーダーは必ずしも開幕ゴールで切る訳ではないし、相手の動き方によるけど切らずに戻れる事もソロ環境だと割りとあるから、「まあとりあえず狙うか」くらいの感覚。
使われる側からすれば1チル時や追撃のために切ってくれっていうのも分かる。自分も使われる側ならそう思う。

追記
基本この味方にとって都合のいい動き<ヒトカゲの成長っていうのは序盤の話で、ずっと独断プレイに走るって事ではない
無双出来るようなOPキャラじゃないから、中盤~後半に掛けては味方に合わせる形になる。あくまで序盤だけの話ね。

通報 ...