ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3116

3955 コメント
views
0 フォロー
3116
名前なし 2023/03/17 (金) 23:50:01 caeaa@814e2

もうこう派だったけど。前のコメントの力、ピント、きあい使ってみたら思いの外強かった。勝ち負け関係なく与ダメ8万〜10万くらい。特性も発動しやすいから急に火力出て、あとHP少しだからって攻めすぎた敵を狩りやすかった。
ソロ1600くらい、勝率65%
やる意味ないし、しばらく離れる。
辛い環境だと思うがリザ使い頑張ってな。

通報 ...
  • 3119
    名前なし 2023/03/19 (日) 05:56:51 4b19e@fd96a >> 3116

    耐久に振ってもそこそこ火力出るのはやっぱ特性が大きいよなぁ。ただリザードンの体力で被ダメージ管理するの難しすぎるわ…。
    以前からレート勝率いいと変なスタンプ付ける嫉妬勢がいるけど気にしなくていいよ。おつかれ。

  • 3123
    名前なし 2023/03/19 (日) 22:15:09 34c76@17624 >> 3116

    やる意味ないってのは「ザシアンいなかったら7割8割勝てるのになーチラチラってこと?」ガチならプロ慣れるで

    3124
    名前なし 2023/03/20 (月) 10:25:11 f65aa@e62a5 >> 3123

    今環境なんか5割以上勝てりゃすごいキャラで65%も勝ててるなんて言われたら、疑いたくもなるしその感想もわかる

    3125
    名前なし 2023/03/20 (月) 11:56:28 caeaa@814e2 >> 3123

    やる意味ないってのは1600行ってこれ以上報酬ないからって意味ですね、、、すみません。