ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 1365

3955 コメント
views
0 フォロー
1365
名前なし 2022/05/18 (水) 20:00:09 4aec5@aff62

https://unite-dmg.com/

ダメージ計算サイトができてます。
いろんなレベル、もちものの組み合わせで、わざ毎の計算できます。
ただし、オプションの急所をオンにすると、リザードンだと4回ともクリティカルした時の計算です。
それでも十分でしょう。
ここで計算して、自分のプレイスタイルと熟練度で決めてはいかがでしょうか?

個人的には、かるいし、ピントレンズ、ちからのハチマキですね。
ダンベルを積むリスクを負わす、相手ポケモンに十分な火力を与え、野生ポケモンの削りも早く、オブジェクト管理が容易な組み合わせです。

通報 ...
  • 1366
    名前なし 2022/05/18 (水) 20:07:47 4aec5@aff62 >> 1365

    ただ、まだ完全ではないようです。
    リザードンだと、クリティカルしないはずのやけど状態の相手に対するダメージもクリティカルで2倍で計算されています。

  • 1367
    名前なし 2022/05/18 (水) 20:45:57 108fa@68e4b >> 1365

    見たけど英語だからいいや(小並)