四秒くらい与えるダメージが21%アップする。リザードンはユナイトで五回ブレス吐けるから、地球投げと最初の2ブレスが強くなる。プラスパワーを積めばさらに20%火力が上がる。
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四秒くらい与えるダメージが21%アップする。リザードンはユナイトで五回ブレス吐けるから、地球投げと最初の2ブレスが強くなる。プラスパワーを積めばさらに20%火力が上がる。
この持ち物で良さそうですね。
サンダー戦の立ち回りで相手のエースかフーパを確実に落とすため、アサシン気味に動いてます。
ただサンダーを取り切れてないと復活した相手のエースがユナイト残ってるので押し切られる事があります。
みなさんは、サンダー戦でのリザードンのユナイトどのタイミングで使ってますか?
サンダー戦は妨害無効を喰らって戦犯しまくって未だ修行中なんだけど、自分は以下のようにしてる。
他の人のテクニックも教えを乞いたい。
①
妨害無効スキル持ってる敵がいる、そいつがスキル吐くまで我慢する、スキル吐いたのを確認する、即座にフーパか赤色ポケモンを狙ってフレドラで突っ込む、アサシンとタンクにはフレドラしない、理由はアサシンとタンクには一人で盤面制圧する能力がないから、優先度低い、フレドラ当たった敵を地球なげする、ブレスで敵アタッカーに粘着する。
②
味方のタンクがCC決める、即座にフレドラで突っ込んでCCチェインする、地球投げする、敵アタッカーに粘着する。
妨害無効を持ってるのは敵のタンクすべて、ルカリオ、ギルガルド、ハピナス。
それでも妨害無効や敵のユナイトと衝突する事故は起こるから自分はアンプ装備してる。懲罰が五%に減るからミスを取り返せることが多々ある。
フレドラは使わない
単純に照準でユナイト技はいた相手を狙う