ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3159

3309 コメント
views
0 フォロー
3159
名前なし 2024/07/26 (金) 08:51:42 43711@b5351

カメ、ブラッキー、オーロット、マンムーとやってきたんですが。
ヤドランに挑戦してみて序盤の弱さに手を焼いてます。
ラスヒの不自由さ、手数の少なさ。
相方がレイトだったりラスヒ弱いと、1ガンクに耐え凌ぐことさえ難しいです。
そんなものなんですかね?

通報 ...
  • 3160
    名前なし 2024/07/26 (金) 08:54:35 0444d@668db >> 3159

    相方がレイトだったら、ヤドランはピックしないべき、

    3161
    名前なし 2024/07/26 (金) 09:40:38 c4e84@4b341 >> 3160

    ヤドランのラスヒは強いし序盤は割と強い方だと思う
    序盤のガンクはまともにやり合うとどのキャラでも厳しいと思うし、2:3の時点でまともにやり合うのは無理なので、2:3になる前の野生を取る時に出来るだけ水鉄砲に相手を巻き込んで相手側が野生を狩ってる時も茶々をいれて少しでも相手を引かせて時間を稼ぐくらいかな
    相方がレイトでこちらに味方がガンクに来ないなら、その後は引き気味でやるしかない

    3162
    名前なし 2024/07/29 (月) 07:39:04 8791f@b5351 >> 3160

    やっぱり、そんな感じですよね。
    ありがとうございました。

    3171
    名前なし 2024/08/01 (木) 19:13:28 9996f@0f5a0 >> 3160

    持ち物が学習、気合い、こだわりメガネorすりぬけスプーンなら2vs3勝てることがあります。ただ、中央ゾロアークなどは無理です。あとは、とにかく4になって進化すること。これに尽きます。

    残念ながら昔からヤドランの強い持ち物は決まってるんです。唯一、すりぬけスプーンが登場した時にこだわりメガネとの択が生まれたぐらいで、後から出てきたアイテムは自分で試しましたが、どれもこだわりメガネやすり抜けスプーンを持たせた時よりも耐久力や耐久時間が下がってしまいました。

    3189
    名前なし 2024/08/06 (火) 08:37:07 49679@b5351 >> 3160

    なるほど、ありがとうございます。