ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1941

3333 コメント
views
0 フォロー
1941
名前なし 2024/06/22 (土) 16:44:12 56fca@fc95b >> 1940

個人的な意見ですが 3火力は論外
タンクは気合い 学習 はほぼ必須かなと
別に誰もタンクに火力なんて求めてないですしね
優秀なデバフ ccがあるのにタンク出来ずに落とされでもしたらもう論外ですしね

通報 ...
  • 1942
    名前なし 2024/06/22 (土) 16:45:39 0444d@ad6ba >> 1941

    3火力ヤドランはタンクなのか?

  • 1943
    名前なし 2024/06/22 (土) 17:51:29 45aa4@d1ed5 >> 1941

    ねっとうの時点でタンクではない

  • 1946
    名前なし 2024/06/22 (土) 18:56:06 56fca@fc95b >> 1941

    だからと言って3火力ヤドランをptのメイジ枠になんてしたくないですw

  • 1950
    名前なし 2024/06/22 (土) 19:59:16 45aa4@d1ed5 >> 1941

    ロール的にはタンク枠ではなくなるやろって言いたいだけ(硬めのサポ・メイジ的な?)
    3火力ヤドラン賛成では決してない(笑)

  • 1951
    名前なし 2024/06/22 (土) 21:01:17 c4e84@5aa8c >> 1941

    3火力ヤドラン増えましたねー
    そのせいでヤドランでタンクしたい人が使えないことを考えて欲しい、火力出したいなら他にいくらでもいるわけで‥