ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1921

2868 コメント
views
0 フォロー
1921
名前なし 2024/06/22 (土) 10:12:46 56fca@fc95b

相手物理が2居たらもう熱湯でいいだろってぐらい強い
脳死でなみのり取ってる奴こそ地雷だと思うわ
あと学習装置もってねぇとか論外
あと熱湯だからって火力3とかも当たり前だけど論外
お前はタンクだぞ? YouTubeとかがやってた?
自分実力過信するなよ? あの人たちはゲームで飯食ってんだから強いに決まってるだろ!!!

通報 ...
  • 1923
    名前なし 2024/06/22 (土) 10:33:26 修正 ab1b5@ac89b >> 1921

    結局使い分けしてナンボよな
    どの組み合わせでも結果出てんだから脳死で一択は損
    ただしバトルアイテムはボタン一択な!

    1929
    名前なし 2024/06/22 (土) 13:14:34 56fca@fc95b >> 1923

    ヤドンの時のなまけるとキズぐすりのシナジーはなかなかなんでキズぐすりも面白いですよ
    まぁフレとやる時にどうぞ

  • 1935
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:29:51 45aa4@d1ed5 >> 1921

    ねっとう当てられるならそれでいいと思うけど当てられないヤドが多すぎるんよな
    相手のCCかいくぐってブリンク持ちに当てれるならどうぞお好きにって感じ