ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1888

2868 コメント
views
0 フォロー
1888
名前なし 2024/06/21 (金) 09:56:32 修正 ab1b5@ac89b >> 1884

どっちか一択じゃなくて相手見て使い分ける方が良いよ
テレキネは通るなら最強クラスのCCだし優先したいんだけど、判定細いし自身もCCで不発・中断される弱点が重い
だから相手にCC持ちが多いとか、もしくは妨害無効持ちが多いとかならドわすれの方がバリュー出る場合が多い
まあ今の環境は割とテレキネの通り良いから大体テレキネ取ることになってるけどなあ

通報 ...
  • 1905
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:13:52 d127f@b7765 >> 1888

    2人ともありがと、テレキネ主体で頑張ります

    テレキネで捕まえてると上手い味方達があいつ◯すぞおおおって突っ込んで素早くキル取ってくれるし波乗りで離脱も援護できるから病みつきになっちゃってるのよね