ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1808

2187 コメント
views
0 フォロー
1808
名前なし 2024/06/14 (金) 08:29:05 240dd@4ed70

ヤドラン弱すぎやしない?
さすがにアッパーが必要だと思うんだけど

通報 ...
  • 1809
    名前なし 2024/06/14 (金) 11:55:34 56bc2@56d87 >> 1808

    そこまでではないと思うし、アッパー必要枠なんて他にごまんといるじゃないの

    1812
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:41:00 c4e84@5aa8c >> 1809

    タンクの選択肢が少ないとはいえ、ヤドランは使われるだけまだマシなんでしょうね

  • 1810
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:11:01 修正 6f865@dc158 >> 1808

    botの影響で下がって49.8だからそんなに悪くないんじゃないかな 個人的にはタンクは赤青と比べて高いほうがいいとは思うけど

  • 1811
    名前なし 2024/06/14 (金) 12:25:38 f4f1e@df17b >> 1808

    どうせきずぐすりヤドラン
    ボタン持とうね

    1813
    名前なし 2024/06/14 (金) 14:09:08 45aa4@f6cea >> 1811

    私もボタン派だけど戦線とめつづける時間長くなるからなみのりなら悪くないと思う
    技術いらないから野良さんで使いこなせない人がむりやり使うなら傷薬のが安定まであるかも
    ねっとうの時は傷薬マジでパワーでないから傷薬は地雷ってねっとう派の人が流した説あると思う

  • 1814
    名前なし 2024/06/14 (金) 17:23:21 75471@349bc >> 1808

    ユナイト一発芸なんだからこれくらいの性能が普通
    こいつ一択になっても困るやろ