ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1703

1709 コメント
views
0 フォロー
1703
名前なし 2024/04/06 (土) 19:12:40 da2a5@2470d >> 1702

まず自分のスタンスとして、「前線の上げ下げはタンクの言う事が絶対(無視してもいいけど自己責任ねb)」と思ってやってるので、もうこれ以上吐けるリソースが無い(撤退する時使う分も含めて早めに)!ってなったら撤退チャット連打して、味方の少し後ろに下がりますね(自分が死んでも受け切ったらその後勝てるだろうという時は別)。
アタッカーの中にも撤退したいと考えてる人もいると思うので、それで下がれば御の字。下がらないなら基本は損切り(できるなら自分が身代わり)。

で、その状況だと一番防ぎたい状況は「ゴールを決められた上野生まで管理されること」なので、重要度も適正も高いゴール防衛を優先しますかね。
自チームが勝ってるので自ジャンは残ってるだろうからレベル負けはある程度防げるし、味方が揃えばゴールの有利を活かして返り討ちも見えてくるかと。

逆に「味方含めて」絶対デスしないって確信が有るうちは付き合えば良いと思います。キルしてるなら自分の経験値は学習装置のおすそ分けのボーナス入りますし、敵の時間も奪えますし。

通報 ...