わかるわ、味方にいても全然嬉しくないけど 自分がキャリーしなきゃいけない立場で敵にヤドランいるのはかなりストレス
もうステータスとか技なんてほぼオマケで、現状の『ちょっとしょっぱい性能』でも十分過ぎる。 コイツが強化されてタンクのOPになろうもんならソロランが地獄になる。 『味方依存度が高い』『技の取り回しが良くない』『大型削れない』『足遅い』とヤドラン自体ソロ適正低いから強くても積極的に選びにくいっていう、誰も得しないキャラが爆誕する。
ソロ選でやぁん使用率TOPのわい困惑
味方にいても嬉しく無いと感じるのは入るタイミングが悪いんじゃない?熱湯ならCCは無いけど前線上げれてリソースも削れて味方は動きやすいと思うけど。波乗りでもユナイト習得までいければどうにでもなるし。
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もうステータスとか技なんてほぼオマケで、現状の『ちょっとしょっぱい性能』でも十分過ぎる。
コイツが強化されてタンクのOPになろうもんならソロランが地獄になる。
『味方依存度が高い』『技の取り回しが良くない』『大型削れない』『足遅い』とヤドラン自体ソロ適正低いから強くても積極的に選びにくいっていう、誰も得しないキャラが爆誕する。
ソロ選でやぁん使用率TOPのわい困惑
味方にいても嬉しく無いと感じるのは入るタイミングが悪いんじゃない?熱湯ならCCは無いけど前線上げれてリソースも削れて味方は動きやすいと思うけど。波乗りでもユナイト習得までいければどうにでもなるし。