ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1679

1709 コメント
views
0 フォロー
1679
名前なし 2024/03/22 (金) 14:57:10 33fc2@987ef

多分半数くらいのソロ専の『個人的に相手にいて一番嫌なタンク』1位のキャラだと思う。
他のタンクならまだやりようあるけど、コイツの場合射程に入ったら実質即死みたいなもんだから、いるだけでOPキャラやレイトキャリーの動きにくさが全然違う。

通報 ...
  • 1680
    名前なし 2024/03/22 (金) 15:42:52 21674@0b930 >> 1679

    bot相手で一番嫌なのもそれだな

  • 1681
    名前なし 2024/03/22 (金) 16:22:16 cfd04@9628d >> 1679

    わかるわ、味方にいても全然嬉しくないけど
    自分がキャリーしなきゃいけない立場で敵にヤドランいるのはかなりストレス

    1682
    名前なし 2024/03/22 (金) 16:58:02 修正 33fc2@a6416 >> 1681

    もうステータスとか技なんてほぼオマケで、現状の『ちょっとしょっぱい性能』でも十分過ぎる。
    コイツが強化されてタンクのOPになろうもんならソロランが地獄になる。
    『味方依存度が高い』『技の取り回しが良くない』『大型削れない』『足遅い』とヤドラン自体ソロ適正低いから強くても積極的に選びにくいっていう、誰も得しないキャラが爆誕する。

    1683
    名前なし 2024/03/22 (金) 17:31:25 a55d2@8e40d >> 1681

    ソロ選でやぁん使用率TOPのわい困惑

    1690
    名前なし 2024/04/01 (月) 01:35:43 465d8@318c8 >> 1681

    味方にいても嬉しく無いと感じるのは入るタイミングが悪いんじゃない?熱湯ならCCは無いけど前線上げれてリソースも削れて味方は動きやすいと思うけど。波乗りでもユナイト習得までいければどうにでもなるし。