ヤドランがCCチェイン喰らうほどフォーカスされているならリソースは充分吸っているし
そこから味方が後入りするだけで決着なんだよね
ソロランでは味方が合わせられないとのことならそもそもヤドランのポテンシャルは活かせない訳だしもっと単独で完結している奴の方が向いているのでは?
あとアロキュウの吹雪やシャンデラの封印が届く場所なら脱出ユナイトで普通は味方が落としてくれるで
それが相手タンクに阻まれるようならヤドランが前出過ぎなんだと思う
当然前張りやブッシュチェック視界取りはヤドランの仕事だけど合わせる味方がいないと全部無意味だし
サポタン使うなら全部自分で解決するのは諦めた方が良い
何でも直しを否定したいわけじゃないよ
活躍の場が限定的過ぎるってだけ
上にも書いたけどタンク(学習だとなお良い)にCCチェインする時点で相手のミスだよ
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>> 1402
確かにそうですね、ヤドランピック自体を考え直した方が良いかもしれません。
ただ1つ気になることがあって、CCチェインを受けることが良くても、ユナイト技抱え落ちすることが良いとはならないと思うんですよね。
何が言いたいのかと言うと「CCチェインを受けることのリターンは、やぁん?キネシスのリターンを上回るのか」ということです。仮にCCチェインを受けることで味方が動きやすくなったとしても、やぁん?キネシスを抱え落ちしてしまったら意味が無いのではないでしょうか。
状況次第としか言いようがありません
一番強い動きの話をするのであれば吹雪やウドハン等のCC技を脱出ボタンで避けた上で技を打っていない相手キャリーにやぁんキネシスを当てることです
机上論で良ければ脱出ボタンが最高です