名前なし
2023/08/01 (火) 18:38:46
61c11@f35ba
熱湯波乗りの使い分けは攻撃寄りのキャラが多いなら熱湯 バランス良くor特攻寄り多いなら波乗りで大丈夫ですか?あと、今ってミュウツーいるいないに関わらずド忘れ一択で大丈夫ですか?
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基本的にその考え方でいいんじゃないかと思います。ど忘れ安定ですが、テレキネシスもなかなか面白いわざです。ポン押しではなかなか当たらず、エイムが必要ですが、アサシンを止められる味方がいない場合は選択しても良いかもしれません。連撃ウーラオスの水流連打とか掴めるとかなり嬉しいですよ。
味方にラプラスみたいなリソース受けれるポケモンいる時にテレキネ使うけど、
結局野良ならド忘れの方が安定しそうな雰囲気ある
わざ1は物理特殊よりも敵に遠隔と近接のどっちが多いかで決めた方がいいと思う
たとえば敵にメイジやADCが多い時になみのり取ると当たらなすぎて何もできないから当たりやすい熱湯のがいい
逆になみのりは近接相手に刺さりやすい、近接は攻撃する事で回復効果を得る奴らが多いから直接止めた方が有利になりやすい
ミュウツーにはどっちも程よく刺さるからこいつの事はあまり考えない
わざ2はドわすれがド安定だけど敵にフーパがいたらテレキネ取りたい
ホールに群がるようになるから捉えるのも楽だし無防備になりがちで一体は持っていける