ラスヒもハラスもヤドランの仕事じゃないから微妙かな。できないことは無いけども、それはアタッカーのせいにして良い部分だと思う。
火力に寄せるあまりにレックウザ戦で落ちやすくなってしまっては本末転倒になるから、ヤドランの最優先事項を考えたビルドにした方が良い。
固いけど、レンジが短いメイジを目指さなくてもいいと思う。
通報 ...
ラスヒもハラスもヤドランの仕事じゃないから微妙かな。できないことは無いけども、それはアタッカーのせいにして良い部分だと思う。
火力に寄せるあまりにレックウザ戦で落ちやすくなってしまっては本末転倒になるから、ヤドランの最優先事項を考えたビルドにした方が良い。
固いけど、レンジが短いメイジを目指さなくてもいいと思う。
私もそう思う。特性の都合上、火力重視のヤドランは更に柔らかい方向性に寄ってしまう。しぶとく生き残って、相手にねっとうの鈍足と攻撃デバフを当て続け、やぁんキネのチャンスを伺うのがいいと思うよ。脱出ボタンの勝率が高いのはそういうムーブに脱出ボタンが合ってるから。