ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 992

1015 コメント
views
0 フォロー
992
名前なし 2024/01/01 (月) 17:22:02 8106b@e6c54

試合開始後にソラビと舞のスイッチが可能な持ち物構成ってなんでしょう

もしくは変に両刀っぽく見せるより偏った持ち物でビルドの方向性をアピールしたほうが味方視点混乱せずに済むからいいのかなあ

通報 ...
  • 993
    名前なし 2024/01/01 (月) 17:40:58 4038b@8d16d >> 992

    やるとしたらきあはち・スプーン・アンプ、脱ボとかかな
    でも器用貧乏だし結局どっちかの型を極めたビルドのが絶対強いとは思うけど

  • 994
    名前なし 2024/01/01 (月) 18:05:02 44782@67778 >> 992

    持ち物というかバトルアイテムの話だけど、APIでは舞は直し、ソラビはヘド爆ギガドレどちらも脱出だけが勝率50%以上になってる
    だから最初からどちらかに偏った持ち物・バトルアイテムをもたせ、相手の構成を気にせず初志貫徹で技も選ぶ方がいいはず
    あるいは未だに両刀型の持ち物・バトルアイテムが見つかっていないだけという可能性はある

    995
    名前なし 2024/01/01 (月) 18:35:47 修正 e1781@91ad3 >> 994

    これな、インファイトするのに欲しい治しとポークメイジに欲しいボタンが噛み合わないからこいつがブラインドでビルド切り替えはほぼ無理
    ドラフトならピックしたあと相手見て変えられるけど