ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 965

1015 コメント
views
0 フォロー
965
名前なし 2023/11/28 (火) 07:34:01 5f16c@9628d

バフで使用率はかなり上がったけど、勝率むしろ下がってるな
環境キャラではなくとも、割とやれる方だと思うんだが

通報 ...
  • 966
    名前なし 2023/11/28 (火) 14:17:56 4038b@8d16d >> 965

    普段使わない人もバナに手を付けてるしね
    ソラビバナとか自衛力ない分死なない立ち回りを目指すならミュウより難しいのに

    967
    名前なし 2023/11/28 (火) 15:36:14 e8b49@9628d >> 966

    よくあるマイナーキャラがバフされると逆に勝率下がるパターンか
    ステータスで耐久や火力が結構変わるリザカメに比べて、ソラビバナは耐久そんないらないし火力も割合依存だからそこまで強くもなってないのよね

    973
    名前なし 2023/12/05 (火) 13:55:27 a1360@55ae4 >> 966

    いやギガドレ込みだと相当耐久上がってるからかなり違うよ
    レックウザ戦ならいざ知らず7,8のお互いユナイトないレーン戦ではめちゃくちゃ有効

  • 968
    名前なし 2023/11/28 (火) 17:10:15 961b6@c758d >> 965

    前もコメントしたけど環境でよく見るキャラに勝てないからだと思うよ。ザシアンとミミッキュがどっちの型にして勝てないしザシアンなんか花舞使っても高速移動のせいで逃げれないし防御を無視して殴ってくるからザシアンが消えるまで勝率は上がらない気がする

    969
    名前なし 2023/11/28 (火) 18:34:31 4038b@8d16d >> 968

    ザシアンとミミッキュにタイマンで勝てるメイジとかいないだろ

    974
    名前なし 2023/12/05 (火) 13:56:34 a1360@55ae4 >> 968

    あとそもそもザシアンの防御無視はギガドレのダメカで戦うバナにはほぼ無意味だからな
    タイマンはそもそも花舞でやることじゃないからおいといて相性はむしろいい部類ではある