ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 954

1015 コメント
views
0 フォロー
954
名前なし 2023/11/24 (金) 16:27:07 cd316@de6b8 >> 953

中央が空いてるなら行っても良いけど、即ピしていくポケモンではない気がするねぇ。
ただ進化レベル引き下がって、1レジでフシギバナが安定するから、中央だけ空いてる時は全然出されても嫌ではないかな。

通報 ...
  • 955
    名前なし 2023/11/25 (土) 00:09:30 修正 a3f85@bb86c >> 954

    まぁ確かに強化で性能自体は環境次第でできなくないとは思うけど
    今の環境でバナを中央に選ぶ(それしか選べない)時点で察するんだよね。因みに遭遇した奴らは即ピ気味だったし
    あと大体自分がタンクだからピック変えて割り込むってことも出来ない
    そもそも一ガンクも大して強くなければ、当然バナ特有の雑な立ち回りしかしない高級タブンネなんだから、せめて無難にレーンしとけって思う