名前なし
2024/12/11 (水) 07:10:16
4491a@173ee
ギガドレインが40%になったのは有難いけど、それよりも妨害があまりにもキツすぎる、耐久が紙だからギガドレインの前や40%軽減の切れ目に重めの妨害が来ただけで溶ける溶ける。
なんでもなおし一つで何個の妨害切り抜けなきゃいけないんだ・・・
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わかるなー。結局渦アルマに戻ってしまった。
全くその通りだよ。妨害受けたら終わりだからメダルはピンク7必須で、なんでもなおしも必須。とにかくギガドレ打ちまくらないと話にならないから通常攻撃する余裕ない。力の鉢巻や連打スカーフはおすすめできない。持ち物は低耐久を補助する気合いの鉢巻と、ギガドレの待ち時間短縮できる貝殻の鈴やエナジーアンプで良いと思う。
通常攻撃撃たないとなおさら相手倒すまでの時間も相手が動ける時間も増えて妨害祭りだ
花舞の短縮は割合だから鈴アンプではギガドレの回転率は誤差というほどにも変わらないし
舞バナってバースト出ないからアンプとは相性悪いよね
正直はちはちスカーフ以外はあり得ないかな
素早く敵を処理したいのもあるけど、強化AAの回転率が上がれば自分の生存にも繋がる
ついでに序盤上レーン最強格になれる
妨害受けたら尚更通常攻撃振る余裕ないけど頭悪いの?それともエアプか?カタログスペックだけで語ってんじゃねえぞ。妨害受けてる時は尚更ギガドレ打ってた方が生存率上がるんだよ。花舞バナ使って負けて文句言ってる様な連中がドヤ顔で物言ってんじゃねえよ。
切れ目や妨害はともかく、ギガドレの前にリソース受けるのは入るタイミングの問題な気がするが
下手なんだよこいつら。強化攻撃なら生存率上がる〜とか言ってギガドレを先に撃たずに通常攻撃から入ってそう。そもそもギガドレあっての強さで強化攻撃なんてオマケに近い上に、花舞ギガドレのスキルボタンを押すのに忙しくてそもそも通常攻撃振る余裕ないのに加えて、さらに妨害まで受けたら尚更通常攻撃振る余裕がない。花舞バナ使ってたら普通に分かることなんだけどそんなことも分からずに負けてキレ散らかしてるのユナイト老害すぎて気味が悪い。