気合は賛否両論だと思います。おたバリではなく気合を抜いているのを考えるとちゃんと使っているのが分かります。私もフルパで連打お香おたばりは使ったことがあります。ADCなので力連打も火力を上げたいなら強いですね。気合貫通に関してはおたバリとセットで考えるのであればされにくく(序中盤は確かに腐りがち、レックウザ戦のためだけに採用してるからアサシンいないならいらない人もいるかも)、敵にアサシンがいるときは気合でいいとは思いますが。スキルCD把握に関しては、”敵が炎のパンチを打ったから今近づいても敵の炎のパンチはないから壁当てブレキさえ良ければいいよね”逆に”敵がボルテッカーを使ってないから今インしたら倒されるよね”という考え方をするのが楽ですね。お助けバリアと気合のハチマキを持つビルドだとこのCCと高火力技の無いときに突っ込むだけで倒されることがほぼなくなります。
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流石にバリアまでは切れないので力の枠は無いかな?
バリアと同時に発動する気合は強いけど、噛み合うのは大体0~2回だし連打持った方が強い説を検証したらしっくり来たからそのままにしてる。
敵スキルを見てから入るのは出来てるつもりだけど、CDを覚えていられないから2発目のCC食らって死ぬことがよくあるんよね、これはへど舞に限らず必要だと思ってるけどまだ出来てない
これ改善できるように頑張ってみるわ