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フシギバナ / 1205

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1205
名前なし 2024/10/18 (金) 17:58:08 3323a@7ce0b

ヘド舞のビルド考察そのものは結構だけどなんでギガドレより先に載せるんだよ
こういうのは項目の最後に特殊ビルドとして紹介するのがマナーだろ立場を弁えろや

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  • 1206
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:07:52 f8e6b@bf074 >> 1205

    ヘド舞が勝率追い抜いちゃったらしいぞ

    悲しいんだけど今わざわざ花舞するやつに治し持つ知能なんかないんだからしょうがないんだ

    1209
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:14:16 7f310@ab480 >> 1206

    ピック率も勝率もヘド舞1番下やん

    1211
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:23:15 557df@516e2 >> 1206

    全部まともなバトルアイテムだけ見た方がいいぞ ギガドレ花舞は直し、それ以外は脱ボ。そうすると勝率はギガドレ花舞>ヘドバク花舞>ヘドバクソラビ>ギガドレソラビ

  • 1210
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:18:38 3ef19@9fa30 >> 1205

    ヘド舞、ギガドレインに対する差別化点はわからんでもないけど、ソーラービーム取らない理由が何もなさそうなのがな

    1212
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:27:41 557df@516e2 >> 1210

    ソラビの射程か花舞の移動速度&CT短縮だけど、移動速度が速いってこのゲームではかなり強いんだよな。ドードリオが強いように。あとお香のバラマキ性能も桁違い。ソラビと違ってヘドバクが大量に投げられるから敵の立ち回りを制限できるし。それにソラビって敵が警戒してソラビの瞬間にブリンクしたらダメージ出なくなるし…

    1213
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:32:49 a4fec@ede2a >> 1210

    なるほど確かにヘドロ連打性能は高そう

    問題は花舞を「誰か」に当て続ける難易度だな
    野生も無限じゃないし

    1215
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:47:47 557df@516e2 >> 1210

    タンクとかに当てることが多いかな 花舞の端っこをタンクに当てる あとは敵ファイターが火力技使ったあとは敵ファイターにも花舞を当てられる もちろん端っこ

    1216
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:49:34 da889@34001 >> 1210

    野生に花舞当てても技1のCTは減らないぞ

    1217
    名前なし 2024/10/18 (金) 18:52:27 a4fec@143e8 >> 1210

    え!そうなの?
    はーいエアプ晒しました〜