名前なし
2024/07/31 (水) 10:14:26
4d6ec@ec818
まともな人間じゃないからギガドレ花舞してるけど、相手にピクシーいて正面から集団戦仕掛けられるケース多くてわりと戦いやすい、重力の影響も受けないし、お香もばらまけるしで相手は意外と攻めきれなくできる気がする。勝率も7割近く出せてる、でも苦手なマフォデラが流行ってるから、ブラインドでは出しづらいかも。
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お香持ってるってことは、気合い抜いてるの?
力連打確定で、相手見て気合お香アンプ変えてます
味方にバングルかお香いたら気合安定で、味方側にピクやハピなどあったかサポートがいたらアンプ(どちらかというと花舞のCD短縮狙い)にしてます!
ありがとうございます
マジでわかるわー
なんか上で言われてるけどだいたいいつも、そしてヘド爆強化来た現在も治し舞バナが最高勝率叩き出してる
力連打固定で相手にピクシー居たら呪い持つまで全く一緒
気合抜くぶんの耐久減少はピクシーの影響で相手が固まりやすくギガドレ回復が伸びるから案外いけるんだよね
重力取ってくれたら優勢になるのもわかる、こっちとしては重力置かずに逃げられるのが辛いけど、アサシン警戒なのか足止まるのに置くピクシー多いからダメージレースに勝てる
相手もピクシーの回復ありきで突っ込んでくるから、計算狂うんですよね。あとかなりの高頻度で、遠隔の範囲スタンという優秀な強化攻撃打てるし、足速いから追いかけるのもしやすい。
バシャウーラ始めとしたファイター環境のおかげで、ギガドレ当てづらいゾロドリあたり少ないし、わりと悪くない選択肢ですよね。まあ味方はソラビを期待しているのかもしれませんが・・・
マジで話わかるなぁー。aa重視してるのも力連打でよくわかるし、序盤はたぶん技あまり使わずcc振りまくる、技は野生削りでラスヒは強化aaとかも意識してるよね。
バランス環境になったら「バランスです」って顔してゴリゴリ前で戦えるんだよね。昔からソラビのお陰で勝率低迷してる時期が長いけど、ほんとわかってる人はわかってくれるから、舞バナ握りましょう。
ああ、もちろん環境トップとかは思ってないので遠隔、前衛、cc持ちが少ない時に出すとバランス取れるよね。