ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 1001

1015 コメント
views
0 フォロー
1001
名前なし 2024/02/16 (金) 01:48:55 7d6e3@3622c >> 1000

復帰勢でエキスパート帯なのでマスター帯の方と比べると使用感は相手の強さとか変わる可能性があるのでそれでもよければ。
気合連打スプーン@なんでもなおしでメダルは黒7緑6で上レーンに基本的に行きました。
この辺りは復帰する際に当たってYouTubeの方の動画を参考にしています。
上でも議論がありましたが中央はいきませんでした。
使用感としては力連打の方が攻撃速度は速いかなって思いますけど、連打でも十分足りるかなと思います。
後はタンクが相手のリソースを吸ってくれてから参戦しないとハードCCで止められて簡単にやられるイメージですね。
簡単で申し訳ないですけど、少しでも参考になれば。

通報 ...
  • 1002
    名前なし 2024/02/16 (金) 18:02:15 d0922@43cd8 >> 1001

    情報感謝
    AS上げて強化AAで殴り続けるより、花舞とかの基礎ダメ上げた感じですかね。
    使用感変わらなそうなら自分も試してみます