ギャラユナに対してプクユナを合わせるのは、使い方としては満点だと思う。
ただ満点な使い方をしても、タンクのユナイトとしてかなり微妙なのが問題。ギャラいたとしても敵にCC入れられる他タンクのほうが全然使いやすい。
あとファームできるギャラとタンクのプクだとユナイトの回転はやっぱり違う。
すごい否定的な意見になっちゃったけど、上レーンに行ってコイキング時代を完封するのは強いはず。
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ギャラユナに対してプクユナを合わせるのは、使い方としては満点だと思う。
ただ満点な使い方をしても、タンクのユナイトとしてかなり微妙なのが問題。ギャラいたとしても敵にCC入れられる他タンクのほうが全然使いやすい。
あとファームできるギャラとタンクのプクだとユナイトの回転はやっぱり違う。
すごい否定的な意見になっちゃったけど、上レーンに行ってコイキング時代を完封するのは強いはず。
スターリサイタルとディフェンス型のユナイト技は強みが別物だからなぁ。ロール的にはサブタンクだし、比べるなら他のサポート型のポケモンじゃないかな。
回復技が(ほぼ)ない以上、構成は選ぶと思う。直近のブラインドだと味方がスピード型2体以上の時にピックして、オールインで相手のサステイン構成を事故らせないか試してた。
ドラフトで相手の構成見てからピック出来るようになったのは本当にありがたい。マイオナと言われずに俺だけ知ってる環境メタキャラ!?になれればいいね。