まず1チル〜2チル時のアローが取れる択が現状分が悪すぎるんですよね。1チルで無理に取りに行けば中央やアママイコ、マリルリに狩られて人数不利にすぐになり、レーン崩壊のリスクがあるので味方中央が来ないならまず前に出られない。次に2チル辺りで7を目指すとしても1チル終了時点で既に対面経験値差があり、不利を返すのに苦労する。すると2チルでガンクすればファースト割れるって展開を相手目線容易に作りやすいんですよ。アクロバットが序盤強いのはそうなんですけど、ファースト割りやすいと思われる点で今のアローはだいぶ厳しいなぁと思っています。
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相手だけ中央ガンク来て辛いのなんて別にこいつに限らないし、マリルリはともかく味方も生きてればアママイコ程度に狩られはしないでしょ
黄色積みは効果はともかくメダルが弱過ぎるからそこで安定感下げてそう
メダルは赤6黒3速度振りで運用してる
有り余る攻撃力を高くしてなるべくスピードを速くした
白がはいってないのは速度振りで白にいいのがなかったから仕方なく黒にしてる
耐久面に関してはゴールサポーターで補う