ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 867

1082 コメント
views
0 フォロー
867
名前なし 2022/10/18 (火) 01:55:55 8ac6c@4cda3

新マップで勝率回復したと思ったら勝率46パーセントってなんでなんや?
ドードリオが強いから使われなくなってきてるってのは分かるけど、そんなにキャラパ低いわけではないとおもうんやけど
apiみたらほかの持ち物は50パーセントくらいやけどスピーダー所持してるときの勝率が43パーセントくらいになってるから驚いた

通報 ...
  • 868
    名前なし 2022/10/18 (火) 18:56:08 bc57d@0426c >> 867

    レモータ後半と同じでバランス型環境はアローは不得意なのと集団戦の難しさがあるんじゃないかと思っていますが…スピーダーを採用するのは全くわからないですね。。

  • 870
    名前なし 2022/11/02 (水) 02:35:07 98ef6@9e70e >> 867

    スピーダーなんか持つような奴が使うから勝率落としてるだけ。治し以外の舞バナ神速ルカみたいなもの。
    それはそれとして環境もキツい。バランス環境、舞バナ環境なのもそうだし、ドードリオミュウ相手もキツイ。特にアローを入れる構築ってドードリオやアブソルが入りにくいから誰も相手のドードリオを追えず殺せずのキツイ試合展開になりやすい。