ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 866

1082 コメント
views
0 フォロー
866
名前なし 2022/10/06 (木) 22:58:20 bc57d@a2854 >> 865

今のアローはかなり厳しいので人によって解釈は違うと思いますが…そらとび限定で爪ダンベルアンプにプラパの黄7メダルでわたしはやっています。
防御系はいれても、今の火力環境では終盤1回のCCで致命傷になりうるのであまり効果がないと思っているので採用していません。
ダンベルを軽石にしてメダルをHPの固定値上げで300ほど盛ると5までがかなり安定するので序盤が不安な場合はそちらでもよいかと。ただ、こちらはレベル優位取れないと終盤アタッカーを撃ち漏らす確率は上がるのでプレイスタイルと相談ですかね。
アンプはまた集団戦が重要な環境になってきているので個人的には必須に思います。ユナイトの使い方くらいしかアローを使う上で工夫してバリューを出せるところがないと感じているので。
ブレバは今の環境で使えると思われる対面にあったことが無いのでわたしは回答がないですね。。
最後に、ほぼすべてのマッチでアローは6から9レベルまでが苦しくなる展開が多く、味方の負担になりやすいです。味方1ガンクが上でかつ相手が下に来ると1エレキ戦が間延びしないと育成が遅れて何もできなくなる展開もあります。キル取れる感覚とラスヒ感覚がとても大事ですね。

通報 ...