ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 858

1082 コメント
views
0 フォロー
858
名前なし 2022/09/29 (木) 16:17:49 fb7a7@77d0a

序盤
 入れて進化する
 基本ゴールを守るくらいなら入れに行く(どうせ守れない)
中盤
 頃合いを見てそらをとぶ 必ずニトチャで逃げる アサルトはするけどファイトはしない
終盤
 入れに行こうかな?ってうろうろしながら逃げ回る
 距離感を絶妙にして追わせるのがポイント
 がっつり逃げ切って狙いを変えさせてしまうのは損
 ひたすら追わせる

これでいいぞ ちゃんとキルも取るし、何より相手の精神的動揺の誘い具合がすごい。

通報 ...
  • 859
    名前なし 2022/09/29 (木) 22:28:45 bc57d@ae28a >> 858

    終盤逃げ回るのは悪くない?かも知れませんが気をつけた方がいいかと思いますよ。例えばエレキと一緒に二体以上を長い時間釣れている、なら一考できますが、それ以外では基本お互い減ってる戦力は同じでメリットがほぼない動きになりますし、味方の負担にもなりやすいですよ。浮いてデスするようですとさらに良くないですよね。