ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 843

1082 コメント
views
0 フォロー
843
名前なし 2022/09/19 (月) 12:13:15 e63df@90dee

加速持ちで集団戦全く寄ってくれない人居たんだけど、相手に毎回妨害されて全く点数入れられずただ死んでるだけで、なんか虚しかった。後で見てみたらゴルサポ未所持だった。

通報 ...
  • 845
    名前なし 2022/09/19 (月) 14:56:40 07722@3ee1f >> 843

    もちものってどうやって確認するんですか?

    846
    名前なし 2022/09/19 (月) 15:02:02 ea8b6@fb2ae >> 845

    持ち物は見れないけどゴールする時にシールド出てなかったらゴルサポは未所持とわかる

    848
    名前なし 2022/09/19 (月) 18:36:17 e63df@3b595 >> 845

    正確には、終わった後すぐ裏サイトでチェックした。相手ジャンプ台から飛んできてすぐにゴール阻止されてたから未所持は間違いないと思ってる。

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×