ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 822

1082 コメント
views
0 フォロー
822
名前なし 2022/09/07 (水) 08:40:14 aa12b@d0c41

加速装置アローばっかり仲間に来て崩壊するからpickされないようにひさびさに自分で使い始めたけど、単純に今のマップだと強いね。機動力が本当に助かる。

アサシンが多いから状況次第ではあるが、相手アブ透かしてこっちがアブを取ったり取られたりにはなるけど
空飛ぶでエレキのラスヒ、エレキ流してる間に下に行って得点決めてヘイト稼いで、相手の青バフ狙いつつ帰る。

ただ得点しか狙わないよりはオブジェクトの取り合いには絶対に参加するべき。脳死加速装置アローが弱過ぎるだけで環境にマッチしてるし、ゴール差つけて勝ちやすいポケモンだと感じた。

通報 ...
  • 823
    名前なし 2022/09/07 (水) 08:52:04 a38b5@ba46b >> 822

    ゴール数で勝敗が決まるゲームなんで強いのは、分かっている。
    けど、エキスパ未満はプレイヤーの練度が低いので地雷しかこない。
    一部のプレイヤーってことは、分かってるけどピック率と地雷率で愚痴ってしまった。
    せめてスタンダードで練習とオブジェクトには、寄って欲しいのとバックドアは、状況を見て行くようにして欲しい。