誰も答えないので書いてみますが、自分は相手キャリーか2体以上のキル(できなかった場合はユナイトで自陣側に拉致)を意識しており、勝利に大きく影響するのはこの場合が多いように感じます。かなり遅い入りになることもあります。
アローはスチールが残るので、入りが遅いことがデメリットのみにはならないというのも自分では思っています。3人落ちとか、多少人数有利ができてもアローが生きている限りスチールが残り、サンダーラッシュはかけにくい、と思います。
アローに関してはそんな上手くもないので、ダメ出しや他意見も聞いてみたいです
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ありがとうございます。
バランス環境で安定して二体狩れる構成が少ないこともあり、わたしは確実に一体まず狩るようにしていましたが、いろいろ試した結果アンプ持って集団にユナイトが一番良さそうだと今は思います。特にサンダー戦の集団戦の開幕時にadcがいない場合は上か敵陣のブッシュから様子見してることが多かったので、わざわざ探すより遅刻したところを狩る方が全体のダメージレースに有効だと判断しました。結果もこちらの方がいいですね。
マフォ追加で今日に限って言えばadc+マフォが必ずいたのでこれが続くならブレバで二体先行で狩るのはかなり成功しそうですが、試行錯誤中です。マフォはサナジュナと同レベルで好相性なので増えるとアローは楽かなと感じました。
こちらこそありがとうございます。とても参考になります。
ナーフされたとはいえまだまだ回転速い組だしファームも速いので、アンプは気にはなってました。ダンベル阻止に寄せた持ち物でしたが、やってみようと思います。