ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 658

1082 コメント
views
0 フォロー
658
名前なし 2022/04/25 (月) 22:19:16 18eac@ceb01

ファイアローって絶対中央向きじゃないよな

通報 ...
  • 659
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:34:49 1fc2d@04cd1 >> 658

    ゲコとかの方がいいのはもちろんだろうけど、絶対てほどでもないと思う。1亀で確実にアローは弱い訳ないし。上手い人が使えば大概1亀始まった直後ぐらいにユナイト覚えてくれてゴール壊してほぼ安全に取れるコースに入ったりする。
    即ピ中央は論外だろうが。 

  • 660
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:46:20 c8ae0@1c066 >> 658

    中央責任がかかるからタンク使いまくってた身としてあまり担当したくないのもあるけど、上よりダンベル積むのがガンクを成功させたりなんか積みにくそうで朱いタブンネになったら最悪だし・・・ダンベルの仕様が変わらない限りは中央アローは避けたいんだけど

    664
    名前なし 2022/04/26 (火) 12:30:02 1fc2d@38ea1 >> 660

    ダンベルに関してはレーンでも相手によるから何とも。ピカとかいるなら一回が限度でそこからは1亀終了後まで積めないとかもよくある。中央は貯まった点数吐き出せるかの問題があるから大きな違いはそこかな。1亀で輝けるルカと違ってサンダー戦までに積めばいいからそんな焦って積むもんでもない。上残りはリスキーだし機動力や無料ユナイトのお陰で雑にセカンドにも入れれないことはないからダンベルに関してはすごい難しいとは思わないかな。

  • 661
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:46:29 18eac@ceb01 >> 658

    紙装甲高火力接近型のせいでワンチャンでレベル差が詰められやすすぎて信頼できなくてな

  • 662
    名前なし 2022/04/26 (火) 00:18:01 302ba@5c2e1 >> 658

    アローはレーンで十分育ちきれるからな
    即中央とか、レーンでラスヒ勝負勝てませんって宣言してるようなもんやで
    アローに進化すればレベル先行した中央に劣らない火力を持てるから、火力2枚の圧で押せる
    チーム単位でお得な構成なので、アローがレーン行かないのはもったいない

  • 663
    名前なし 2022/04/26 (火) 06:36:12 3065a@421ad >> 658

    ピョエ君は1蜂でよくガンクの判断見誤って相手にバフ献上するとかよく見るし
    レーンで相手のポケモンのスチール決めて適度に優位取って行く方が強いと思うんだよな