いや、最初にポイントとキルって言われてるけど。生存に重きを置いて立ち回るとこの2つは必然的に落ちるんですよ。このゲームからキルとポイント抜いたら、残るものって?
適当に突っ込むとか勝手に満足なんて話誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。ゲコとかゼラとかエースバーンサナとか柔らかいのやってる時に、圧かけてこないファイアローとかイージーモードなんですが…。そこを自由に動きまわらせない、という考え方もあると思う。
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いや、最初にポイントとキルって言われてるけど。生存に重きを置いて立ち回るとこの2つは必然的に落ちるんですよ。このゲームからキルとポイント抜いたら、残るものって?
適当に突っ込むとか勝手に満足なんて話誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。ゲコとかゼラとかエースバーンサナとか柔らかいのやってる時に、圧かけてこないファイアローとかイージーモードなんですが…。そこを自由に動きまわらせない、という考え方もあると思う。