勝敗に直結するポイント入れてアサシンの仕事であるキルも取ってるなら十分仕事しとるやん
ポイントとキル両立できてるならかなり仕事してる。神耐久だし、味方があんまり攻めないようなら死んでもいいからきっかけ作らなきゃいけない時だってある。ていうかアロー使った時だけデス数表示とかアロー使いに親でも殺されたんか?
むしろ逆にポイントもキルも取ってないけどデスらなかったから仕事してるとか思っちゃう方がヤバいわよ!
このレベルまで私怨むき出しだと潔くて逆に好きだわ
ぶっちゃけ言いたいことは分かる。死なないように立ち回るのは大前提よな。その上でキル取ってポイントも入れてれば神。281とかは木の意図分かってなさそう。
281が意味わかってるかはともかくとして、実際キルもポイントもしてなければデスもしてないならもはや何してたか疑問符つくレベルだけどな
自分は281に同意だな…少数派なのだろうか。キルもポイントもないけど死んでません、ってなんでアローピックしたの?って思う。もちろんキル取れずに人数格差作る、経験値献上はダメだけどこの流れはキル取ってポイントも取ってるんだよね? 耐久力もCCもない、生存捨ててる攻撃&ポイント仕様のアローに何をさせたいの?
死ななければ別に何もせんでもいいなんて誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。死なないように気を付けて立ち回るのは当然としてその上で必要なこともしろって話じゃないの?適当に突っ込んで柔い敵倒して勝手に満足して死ぬな。
いや、最初にポイントとキルって言われてるけど。生存に重きを置いて立ち回るとこの2つは必然的に落ちるんですよ。このゲームからキルとポイント抜いたら、残るものって?
適当に突っ込むとか勝手に満足なんて話誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。ゲコとかゼラとかエースバーンサナとか柔らかいのやってる時に、圧かけてこないファイアローとかイージーモードなんですが…。そこを自由に動きまわらせない、という考え方もあると思う。
私見だけど上述のうちゼラオラだけは気軽に突っ込めないですね。
生存に重きを置くと必然的にキルもゴールも落ちるなんて言い訳して死ぬことの免罪符にしないでほしいわ。キルした上で自分も死なないことが一番いいのにそれをしようとしないのは甘え
死にすぎるのはいくらキル取っててもってなるのはまぁある。14のアローが12のキャリーにキルされてひっくり返されるとかあるし。ただ無謀な特攻で死ぬならともかくキル取った上で死ぬのって味方が一緒に殴ってりゃ一緒に生還できてることもあるし、余程遠くで浮いてるとか意味不明な場所で戦闘してるとかじゃなきゃある程度近くにいてあげて助けるべきでしょってのもある。味方の掩護できる位置にいる、援護されることができる位置にいるなんてアローに限った話じゃないが、それが出来てないし目の前やゴール上で敵と戦ってるの無視して散歩や餌食ってる人かなり見るから一概に死ぬアタッカーを批難出来ないわ
キルした上で生存は意識するだけで出来ればそれに越したことはないんだが、ブレバ型だとヒットアウェイのアウェイがないから倒しきれない敵が一人でもいたらまず生きて帰れない。ファイアローはキル数稼げちゃうから復帰時間もその分かかるので、極力死にたくないのだが296のいうようにしようとしてもまあ厳しいところはあるね。結果生存するためだけのユナイト技吐くとかになる。
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ポイントとキル両立できてるならかなり仕事してる。神耐久だし、味方があんまり攻めないようなら死んでもいいからきっかけ作らなきゃいけない時だってある。
ていうかアロー使った時だけデス数表示とかアロー使いに親でも殺されたんか?むしろ逆にポイントもキルも取ってないけどデスらなかったから仕事してるとか思っちゃう方がヤバいわよ!
このレベルまで私怨むき出しだと潔くて逆に好きだわ
ぶっちゃけ言いたいことは分かる。死なないように立ち回るのは大前提よな。その上でキル取ってポイントも入れてれば神。281とかは木の意図分かってなさそう。
281が意味わかってるかはともかくとして、実際キルもポイントもしてなければデスもしてないならもはや何してたか疑問符つくレベルだけどな
自分は281に同意だな…少数派なのだろうか。キルもポイントもないけど死んでません、ってなんでアローピックしたの?って思う。もちろんキル取れずに人数格差作る、経験値献上はダメだけどこの流れはキル取ってポイントも取ってるんだよね?
耐久力もCCもない、生存捨ててる攻撃&ポイント仕様のアローに何をさせたいの?
死ななければ別に何もせんでもいいなんて誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。死なないように気を付けて立ち回るのは当然としてその上で必要なこともしろって話じゃないの?適当に突っ込んで柔い敵倒して勝手に満足して死ぬな。
いや、最初にポイントとキルって言われてるけど。生存に重きを置いて立ち回るとこの2つは必然的に落ちるんですよ。このゲームからキルとポイント抜いたら、残るものって?
適当に突っ込むとか勝手に満足なんて話誰も言ってないのに何でそう捉えるのか。ゲコとかゼラとかエースバーンサナとか柔らかいのやってる時に、圧かけてこないファイアローとかイージーモードなんですが…。そこを自由に動きまわらせない、という考え方もあると思う。
私見だけど上述のうちゼラオラだけは気軽に突っ込めないですね。
生存に重きを置くと必然的にキルもゴールも落ちるなんて言い訳して死ぬことの免罪符にしないでほしいわ。キルした上で自分も死なないことが一番いいのにそれをしようとしないのは甘え
死にすぎるのはいくらキル取っててもってなるのはまぁある。14のアローが12のキャリーにキルされてひっくり返されるとかあるし。ただ無謀な特攻で死ぬならともかくキル取った上で死ぬのって味方が一緒に殴ってりゃ一緒に生還できてることもあるし、余程遠くで浮いてるとか意味不明な場所で戦闘してるとかじゃなきゃある程度近くにいてあげて助けるべきでしょってのもある。味方の掩護できる位置にいる、援護されることができる位置にいるなんてアローに限った話じゃないが、それが出来てないし目の前やゴール上で敵と戦ってるの無視して散歩や餌食ってる人かなり見るから一概に死ぬアタッカーを批難出来ないわ
キルした上で生存は意識するだけで出来ればそれに越したことはないんだが、ブレバ型だとヒットアウェイのアウェイがないから倒しきれない敵が一人でもいたらまず生きて帰れない。ファイアローはキル数稼げちゃうから復帰時間もその分かかるので、極力死にたくないのだが296のいうようにしようとしてもまあ厳しいところはあるね。結果生存するためだけのユナイト技吐くとかになる。