ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 1173

1208 コメント
views
0 フォロー
1173
名前なし 2024/09/06 (金) 23:03:04 ee8f0@21ed8

なんかブレバありみたいな風潮あるけどこいつ使うなら空を飛ぶ一択じゃね。リソース受け視界取りハラス諸々において、空を飛ぶならできるけどブレバにはできないことが多すぎる。実際API勝率および大会使用率にもそれは表れてるし。

通報 ...
  • 1174
    名前なし 2024/09/07 (土) 00:29:51 b6669@900a5 >> 1173

    ゆきがくれが残ってるグレイシアに空を飛ぶ+をあてるとノーダメになっちゃうから、そこは明確な利点かなぁ。
    あとは相手にアタック型が多いときも、ブレバだと正面からでも攻撃が届くから、レーン戦だろうとキルが狙いやすい。
    空を飛ぶは見てからゴール上に籠られるのがダルい。誘拐フレアスイーパーで無理やり打開ワンチャン。