ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 1057

1082 コメント
views
0 フォロー
1057
名前なし 2024/02/07 (水) 18:55:04 01490@7dccf >> 1056

うーん、先入りするのはアローの役割じゃないし、妨害を相手にかけたいならカビゴンのヘビボンあくびの方が強い気がする。
逃げのためにスモーク使いたいなら、相手のバックライン狙うとかニトチャで入るの意識すれば逃げやすくなると思う。
アローの役目はあくまでもアサシンだから、技を当てやすくなる脱出ボタン(ブレバならプラパもあり)が安定じゃないかな?

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2024/02/07 (水) 19:24:02 修正 c2985@4d2de >> 1057

    ニトチャで入ってスモーク焚いて空飛んで、味方が合わせてくれたら着地してトドメ、味方にスルーされても移動速度バフデバフで敵の背後取ってユナイト技で誘拐狙えるしでそう悪くないと思うけど