ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 1020

1082 コメント
views
0 フォロー
1020
名前なし 2023/12/01 (金) 13:03:42 2b2d6@f1b5d

火力高いし勝てるのに全体勝率は底辺な理由わかったわ。バランスやディフェンスにも見境なく仕掛ける焼き鳥と常に集団戦してない側にいてゴールだけし続ける渡り鳥しかおらん。自分の役割とか考えてプレイしてないんだろうな。とにかくアタック殺し続ければ集団戦で大敗することはないのに

通報 ...
  • 1021
    名前なし 2023/12/01 (金) 17:32:02 98ef6@9e70e >> 1020

    アサシンの中だと移動能力が高い代わりにバースト力が低いから他アサシン以上にバランスディフェンスは避けて後ろを破壊するのが大事なのにその意識がない人が多いってのは本当ある。
    ただこの性能故に相手の前衛キャリーが暴れる展開、後衛削り性能の低い味方+回復護衛性能の高い敵構築だと何もできなくなることがあるっていう弱点が現環境だとキツイっていうのが単純に勝率に出てるだけだと思うよ。

  • 1022
    名前なし 2023/12/01 (金) 17:43:30 84a90@0a3b8 >> 1020

    昔は火力もあったからその名残で突っ込む人もいるのかもね。中央アローが流行った時代もあったもんじゃ。

  • 1023
    名前なし 2023/12/01 (金) 18:16:56 9e17d@2eaa2 >> 1020

    根本的な話で初期三択の配布ライセンスな所為だよ
    「こいつやれんのか?」じゃなくて「こいつ初心者か?」を疑え
    同じ理由でジュナとリザが怪しい、初期ポケのピカもそう。

    1024
    名前なし 2023/12/01 (金) 18:34:20 62264@ac89b >> 1023

    ぶっちゃけ配布の赤青はどいつもやばい
    バナアロキュウエスバゲコゼラも大概だし

    1026
    名前なし 2023/12/01 (金) 19:01:19 21674@0b930 >> 1023

    その中のどのキャラも強い時代はあったし、強さ自体はバランス調整来たらいくらでも変わる部分だと思うけどな。