ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 769

1169 コメント
views
0 フォロー
769
名前なし 2023/03/28 (火) 20:28:43 c1cd7@b08e2

スプーン+アンプ+???
あなたの持ち物を教えてください!

通報 ...
  • 770
    名前なし 2023/03/29 (水) 03:35:16 24d21@41e74 >> 769

    スプーンアンプ学習装置
    序盤はレーン相方の介護して失速する後半はユナイトで鉄砲玉ってスタイル
    他のメイジと差別化するとこうなるかな
    ピカでキャリーしたいとかそもそもピカ専だったらこの限りじゃないけど

  • 771
    名前なし 2023/04/01 (土) 14:04:46 7c5b4@0ff6c >> 769

    スプーンとアンプ以外マジで誤差なんだよな
    ものしり弱いっつってもゲーム後半CDR上がったら拘りと同じくらいDPSが出る
    結論気分で好きなものを持とう!

  • 775
    名前なし 2023/04/18 (火) 10:45:28 2e78f@b3b2d >> 769

    きあい派
    最序盤に殴り合っても死なない、ユナイト覚えてからごちゃってる所に突っ込んで即死する危険を軽減できる

    776
    名前なし 2023/04/18 (火) 11:32:27 37142@f7bf3 >> 775

    最序盤は気合が良い同意だけど、ユナイト覚えてから云々はオタバリじゃないかな。ピカの耐久だと、試合後半は気合貫通しがちでしょ。