ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 763

1134 コメント
views
0 フォロー
763
名前なし 2023/03/22 (水) 23:16:30 40558@0893b

装置枠足りない かつ メイジだしてもいいとき
ものしり進撃装置で使ってるけど微妙なんか?
体感強い気がするんやが

通報 ...
  • 764
    名前なし 2023/03/22 (水) 23:44:00 eee9e@b7d46 >> 763

    進撃が微妙かな
    ピカはゴール防衛の方が向いているから進撃を積む余裕があまりないのと、後半はユナイト芸人になってキルを取ってくれた方がありがたいからアンプがオススメ

  • 765
    名前なし 2023/03/22 (水) 23:46:24 cf0f5@77d0a >> 763

    スプーン・こだメガ・気合・鈴・力・おたばりなどなど 進撃なんかよりいいアイテムが山ほどあるぞ

  • 766
    名前なし 2023/03/23 (木) 13:19:49 dff5f@b9fbd >> 763

    進撃は特攻の基礎値高くてレシオゴミなピカチュウには6回積めたとしてもあんまり相性良くないわね
    タンクとか特防高い相手なら6積み進撃よりスプーンの方がダメージ高いし拘りもクールタイムあるとはいえ6進撃よりダメージ高い

  • 767
    名前なし 2023/03/23 (木) 18:28:00 40558@0893b >> 763

    取り敢えず進撃がポコチンなのはわかったから変えるわty