ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 1128

1165 コメント
views
0 フォロー
1128
名前なし 2024/04/23 (火) 10:09:40 75471@349bc

エレボルテは確かに自衛は強くはなるんだが、それピカ使う意味あるか?普通に自衛強いやつ使った方がよくね?ってなるから10万かみなり使ってる
相手にマスカゾロドリオギャラいたらさすがに地獄追いされるのは目に見えてるからそもそも使わんけど、削りは早いしハラス性能も高いしでわりとやれてる

通報 ...
  • 1130
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:21:18 修正 da889@9ddef >> 1128

    エレボルは自衛じゃなくて向かってくる奴をキャッチして素早く袋叩きにするのが目的だぞ

  • 1132
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:43:06 78e7b@17846 >> 1128

    自衛のためにボルテッカー、って考えるなら確かにそれは使う意味がない
    操作技術がうまくない人でもめっちゃ使いやすい拘束技なのだが

  • 1134
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:57:53 7747b@6818d >> 1128

    高速かつ必中で相手を長時間拘束できることの強さがわからないの?こんなにわかりやすく強くて使いやすい技中々ないと思うけど