ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 1112

1165 コメント
views
0 フォロー
1112
名前なし 2024/04/11 (木) 13:58:07 54279@41a43 >> 1111

エレボルテの話だと思うけど、DPSは微妙だけど瞬間火力&CCで何もさせずに殺しきる性能が高い構成だしダメージは出ないでしょ。キル数は普通に出るはずだが、そもそもエレボルテを使うのであればダメージやキル数より誰を殺したかで判断すべき。ダメージも妨害もどちらも良い塩梅であるキャラだよ

通報 ...
  • 1118
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:54:29 5f477@f6278 >> 1112

    もしエレボルテなら言うように、厄介な相手に全部叩き込んで瞬殺が役目じゃないかな
    自分はプラパとアンプでやってる
    2レベルぐらい上を行かれててもワンセットで倒せる

    後もう一つスティール。レジでもレックウザでも、序盤レーンでも、かなり取れる。