ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 1054

1165 コメント
views
0 フォロー
1054
名前なし 2024/02/17 (土) 01:19:17 e8aaf@41e21 >> 1053

ぶっちゃけ弱い
ボルテでの拘束に10万かみなりの射程とカードがないわけではないが圧力不足
ユナイト以外ではバースト出来ず削りメインなんで相手にまともなヒーラーが居てもやりづらくなる
ユナイトも回転こそ速いもののLV9と修得が遅い
総じて装置ピカよりはマシとは言えインフレに再度置いてかれたメイジだと思う

通報 ...
  • 1057
    名前なし 2024/02/26 (月) 01:19:03 6d54c@9628d >> 1054

    強くはないけど、別にやってけないキャラではない
    序盤から悪くないし、ユナイトもパワーはある
    ボルテの必中CCはメイジだと唯一無二の性能

    使い手次第でなんとでもなるレベルではある。むしろ使い手のレベルが低い方が問題。
    リリースから強かった時期ほとんどないのに、脳死金バッジ多すぎ

  • 1058
    名前なし 2024/02/26 (月) 08:05:53 61bfd@1c066 >> 1054

    10万とボルテの遠距離拘束があるから単発では当てにくいけど瞬間高威力の技をもつマッシブーン・リーフィア・カイリュー(光線)等と組むとピカチュウ自体には威力ないけど感電からの味方の技をお見舞いすることで圧は十分かけれると思う