ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1088

1697 コメント
views
0 フォロー
1088
名前なし 2022/07/01 (金) 01:34:48 44a0f@b7c3b

バグオラより強くないか?
間違いなくナーフされるだろうけど、辻斬りには手を加えないで、サイコカッターだけ調整してほしいわ

通報 ...
  • 1089
    名前なし 2022/07/01 (金) 14:56:11 d2b0c@81aeb >> 1088

    あっちは間合いのまの字もないようなキャラだから流石に別物

    1092
    名前なし 2022/07/01 (金) 16:24:49 ea05b@933a6 >> 1089

    火力出すには徒歩でカッター間合いに入らないとダメなアブと違って一部キャラはマジで画面に映ったらスパークから撃ちで寄られてスパーク1段で運ゲー即死だったからな不快感半端なかった

  • 1090
    名前なし 2022/07/01 (金) 15:23:57 62264@43d62 >> 1088

    バグオラは通常技で完全無敵持ってるのが不快度ヤバかった

    1091
    名前なし 2022/07/01 (金) 16:06:02 b96f2@e68d7 >> 1090

    かつての奴はスパークだけで瞬溶けだったので...

  • 1093
    名前なし 2022/07/01 (金) 23:57:18 9568e@95cac >> 1088

    スパークも相当酷かったけどワイボルとの組み合わせがなあ。今も上振れしたり上手いゼラのワイボル+はきついというのにあの時はバグスパークとの相性が良すぎて。
    スパークで雑に複数人落とす→ワイボルでスパークのCTやりすごす→再びスパーク……とかでセカンドゴール下とかでも簡単に落とされてたからサイコさえ食らわなきゃ全然耐えられるアブソルが優しく見える。

  • 1094
    名前なし 2022/07/02 (土) 00:41:20 e7d8b@1c5bf >> 1088

    画面端から一瞬で距離詰めて3回即死ガチャ出来る上に
    ワイボルの無敵でスパークのCTやり過ごせるのあまりにも利にかなった性能だった