ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1070

1704 コメント
views
0 フォロー
1070
名前なし 2022/06/27 (月) 13:05:08 a4b4e@52d60

こいつ序盤中盤強いけどサンダー戦そこまでだからかつてのルカリオ枠?序盤中盤安定させて上でレイトキャリー育てるのがいいんかな?

通報 ...
  • 1071
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:30:17 98ef6@9e70e >> 1070

    もういい加減見飽きたけど今のアブソルはサンダー戦も普通に強いよ。下手な人が使ってサンダー戦弱いって思ってんのか地雷を味方に引きすぎて弱いも思ってんのか知らんけど。
    その上でアサシンの一番の強みが序盤の敵が育ってない時間帯に制圧してのスノーボール性能だからレイトキャリー育てる意識ってのも正しい。

  • 1072
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:51:17 a4b4e@f180d >> 1070

    アブソルがサンダー戦弱いとは思ってないよ。かつてのルカリオもサンダー戦弱くは無かったしね。
    同レベルなら5vs5でもっと強いキャラが存在するって話。

    アブソルはレベル先行しやすいし、ちゃんとスノーボールして相手を育てさせなかったら1人でも試合壊せると思う。
    けど、毎回そうできるわけではないから、レイトキャリーをちゃんと育てる作戦が安定するかなと思った。